2026.04.03 未分類 forestanki2024 4月1日 今朝のあんきの森 雨上がり、花桃がきれいで眩しい。 久々にというか、冬が明けて近所のおじいちゃんが6時出勤の私を待っていてくれた。 寝間義姿で手を振っておはようって! 元気に冬越せたね!またよろしくね! 今日も頑張るぞ! 4日は花もも祭り!どうか良いお天気になりますように! 実は雨女の私が必死で祈っています!