4月1日  今朝のあんきの森

雨上がり、花桃がきれいで眩しい。

久々にというか、冬が明けて近所のおじいちゃんが6時出勤の私を待っていてくれた。

寝間義姿で手を振っておはようって!

元気に冬越せたね!またよろしくね!

今日も頑張るぞ!

4日は花もも祭り!どうか良いお天気になりますように!

実は雨女の私が必死で祈っています!