あけましておめでとうございます!

少し遅くなりましたが、本年もあんきの森ともどもよろしくお願いします

昨年からなんだかんだで、ようやく休みが取れた今日は、ずっと続けている習い事の今年初めてのレッスン日でした。

お昼は

omedetou1

これです。

昨日、あんきのじいちゃんが外食に来て、クジ引きで特等が当たり、それが千円の食事券で「ほれっ、明日休みなんだら?食べといなんよ』といただいちゃったんです。   チャッカリ者の私は、絶対今日食べると決めて   ざるそば天むすセットをたべてます、なう!

今年はお腹引っ込める目標があったけど、美味しいものとお酒はどーしてもやめらんない!

ただ、平日の独り飯もいたについてしまったな。

なので、またあんきのみんなで美味しいもの食べて、今年も元気に頑張ります!

そういえば昨日、みんなで初詣でにいってきたとか、最近わたし置いてけぼりだなぁ。