春休み

3月も中旬過ぎ、スタッフの子供たちも春休みに入りました。

子供と共に出勤なんてのも当たり前なんだけど、小ちゃかったあの子達も高校生になったりして今は福祉目指してるなんて嬉しい声も聞こえます。

今日はすーさんが孫連れで出勤!シオンくんは私好みのかわいー奴です。

最初は若いおねーちゃんスタッフばかり追いかけてたけど、よーやくばーちゃん達の魅力に気づいたらしい…。

   
    
 
みんなでババ抜き!

シオンの声があんきに響き渡り、賑やかいやら、やかましいやらでみんなの目尻が下がりっぱなし。

真剣勝負で、ようしゃなくむかって来るからみんなホントまじ。

さて、ババは何処に…?