久々に

出不精克服し、研修会に参加!

  
6施設の日々の実践を、あっと言う間に1日が過ぎてしまうと感じるくらい惹きつけられて聞いていました。

若い人たちがこんなにがんばっているんだと、ほんと言うと私ももう一度戻りたいなと憧れてしまいました!

京都まで車でトコトコとおばちゃんには大変だと思っていたけど感動であまり疲れなかった!

11年やってきて自分に足りなかったものが少しわかった気がしたり自己嫌悪にも落ちいった。でもあと残りの10年をもう少し頑張りたいとも思った。

投げやりになりそうな自分に元気がでた。

 若い人たちにバトンタッチする物がわかった(気がした)。
青森ヒバのお風呂を作ってくださる古都さんにも会えた。うれしかったなぁ。

今度はみんなに感じてもらおう!

明日はこのクソ暑いなか焼き肉しまーす!テント張って!

でも田舎はやはり風がきもちいーな。

朝6時前からヒグラシと油蝉がないてます。明日また!