宿

右腕の手術をしてから夜勤を免除してもらい、宿直を今月から再開しました。

   まだまだ自分の手というわけにはいかないけど、左の肩も痛め、何かと不自由な思いをしてると学ぶ事、感じる事が多く、「無駄なことはないのかもしれない」なんてポジティブにもっていったりね。

だけど痛みはないに越したことない、

まぁ   独り言みたいなもんだけど、今リハビリの待ち時間なんです!

    今朝あんきをでると、麻市さんが黄色のダウンきておでかけするところでした。

麻市さんはあんきのアパートに暮らすダンディなお方。

   手押し車でどこでも行っちゃう。今日はホームセンターとファミドラだって。

まぁたまには乗ってかない?と、短いドライブ!

最後はマスク取るでなって、ポーズ!

こんなカッコいい麻市さんみかけたら、逆ナンしてください。彼女募集中ですから!