1年経って

ようやく花々が咲き出す暖かい日がやって来ました!

   ちょうど1年前に新卒で入社して来た山﨑くんと美咲ちゃんが一生懸命頑張ってます。社会人2年目です。

    それぞれ、良いトコもまだまだなとこもあるけれど、あんきの皆さんに可愛がられ、なくてはならない存在になっているのは確実。

そんな社会人2年目の山ちゃんの最近のエピソードを…。

   とある3月31日のお昼頃。

利用者のキミさんが山ちゃんに

「ねぇ早くご飯食べたい」

山「キミさん、もう少し待っててくださいね」

キミさん「本当にとろくさくって、バカ」

山「キミさん、ど直球、もう少しビブラートに包んで言ってください」

キミさん「ビブラートじゃない、オブラートだよっ」

フロアは大笑い。

固まった山﨑くん。まだまだ悪戦苦闘中。

横写真だけど春らしいあんきになりました!

10日には五平餅でお花見します。