さんまと松茸、の会

みんなで力を合わせ;今年は3ねんぶりにご家族も参加していただき、さんまと松茸の会ができました

お日様が出たらテントを張る予定でしたが、曇り空で少し肌寒いくらいでした。

目黒のさんまみたいにやろうと思ったんだけど、あんきのさんまも最高でした。

食べる時はマスク取っていたからね、ノーマスクに見えますがちゃんと前後はしてます。

何より参加してくださったご家族の皆さんがワクチン接種きちんとして下さり、検査もしてきてくださった方が多かったのです。ありがとうございます。

これからインフルエンザも流行してくるような事も言われていますよね。

コロナだって第8波がきっと来ると思います。今日しっかり顔見て触っといてね。今度会えるまでギュッとしてね。

今日会えなかったご家族の方にも、安心していただけるよう毎日を丁寧に優しく暮らせるよう絶対、努力してゆきます!

追伸、人前は苦手だけど母のため頑張って来たよって、お手伝いしてくれる気満々で、エプロンがけで駆けつけてくれたのりこさん、ありがとうございました。担当職員の毎月のお手紙をとても喜んでくださってました。職員に伝えましたよ。すごく感激していました。今日は夜勤だったのでさんま会に来なかったけど、来ればよかった!と。ありがとうございました😭