春本番

何もかもが咲き揃って、今は何月なの?って思うくらい汗ばむ今日この頃

可愛いチューリップ🌷達

これは昨日、代ピーが撮ってきて

「ブログに載せな」と、何故か自慢げに言ったのです笑

欲いえば、もっと正面から撮ってよー   だけどあまりに嬉しそうでしたので何も言いません!

花桃水仙桜チューリップ でも毎年全部一緒に咲くよね。どうして水仙が真っ先に咲かないのかな。

そして、

おこぎです。

もうすでにご馳走になってしまったけど、これから山菜がいっぱいテーブルに上がります。

後ろで寝ちゃってる方もいますが、春爛漫、春眠暁を覚えず で、春は本当に眠い💤

気温差がこんなにあるので体調管理もけっこう大変、でも自分自身がそれぞれ大変なんだとつくづく思う。

元気に毎日こうしていてくれてるって、すごい事と思い 私たちも笑顔で健康で、お互いの相乗効果で明るいあんきでいたいと思います。

明日も頑張ろ!