天使があんきにやってきた‼︎

コロナとの戦いはまだまだ続くのですが、日常を少しづつ取り戻す工夫もしていかないと、

閉じこもってばかりはいられないもの。

聖クララ幼稚園から交流に来たいと連絡があり、3日と10日に分けて遊びに来て下さることになりました。

絶対みんな大喜びするって、確信あるもん!  何年振りだろう、コロナ禍でこの交流中断してたんだ。

歌 クイズ 歌遊び   いろんな工夫があり、目ウルウルで、可愛いひとときはあっという間に過ぎてしまいました。

目キラキラさせて幼稚園バスから降りてきた瞬間から、もうたまらんほど可愛い園児の皆さん。

てんし組の皆さんだと言う事で、本当にエンジェル!

シスター先生と、こんなにお互い嬉しそうで、もっともっと交流したいですねって話しました。

実はあんきの下に位置するクララ幼稚園。遠足気分で歩いて来れる距離でもあるんです。

そんな機会がいっぱい増えて、私たちでは発揮できないキラキラパワーでじいちゃんばあちゃん元気にしてもらおうと思います。

10日は小規模へ来てくれるんです。あっちはもっと元気だからなあ!喜ぶぞ!ワクワク!