今年最後の無人販売

自分達で作ったシマうりを粕漬けに。

しょっぱい梅も。

全部全部おばあちゃんの味。

シマうりの粕漬け…何年振りだろ。お母ちゃんのこの味。これこれ!この味!

 

今日はすっかり秋風が涼しい1日でした。

 

ああ、秋だったんだ。