2025.09.19 未分類 forestanki2024 今年最後の無人販売 自分達で作ったシマうりを粕漬けに。 しょっぱい梅も。 全部全部おばあちゃんの味。 シマうりの粕漬け…何年振りだろ。お母ちゃんのこの味。これこれ!この味! 今日はすっかり秋風が涼しい1日でした。 ああ、秋だったんだ。