2025.11.20 未分類 forestanki2024 晩秋 秋のあんき エンジ色の小菊が綺麗 もみじも綺麗 お日様がでるとポカポカ。信州の南はほんとに過ごしやすい。 朝晩はしみこみますが。(冷え込むって意味ですが、これ飯田弁かな?笑)