あんきの森通信

あんきができてから、ずーっと手書きで作成しています。

そこがまたいいと一部ですが、評判のいいあんきの森新聞。

毎月月初に提供票とともに書く事業所に配ったり、ご家族あての書類に同封したり利用者の皆さんに配ったりしてます。

tushin1
tushin2

これ、裏表で裏面が小規模から発信、表が主にホームからです。

外出に力入れてきたので、さいきんは主にそんな話題ばかりかな?

でも、外出って、想像以上に発見が多く、自分たちで勝手にあきらめてたことが実は心配ご無用だったりするんだな!

今年もドンドンでかけますに!

「みなさんに喜んでもらえるなら、どんどん外出をして、いろんな物を見たり食べたり、元気のお手伝いをさせてください。」

こんな言葉が新聞の中にありました!