約束のあさひやへ

加藤さんと飲みにあさひやへ!口約束はいたしません!
できうる限り、はたします!

だから夕方五時出発、あさひやさんは人気店だから、木曜を選び、夕方早めに出来れば一番乗りでいきたかったのです。

20140725-135342-50022002.jpg

いい感じでしょ!
まさか、またあさひやへ飲みに来れるとはおもわなかった、と感慨深く温燗と手羽先でまず一杯。

20140725-135604-50164051.jpg
20140725-135603-50163228.jpg

私は今日は運転手なんで冷たいお水と手羽先、モモ肉、砂肝も笑

お店のご主人も感激してくださいました。
私も昔からあさひやさんは大ファンだけどご主人がニコニコ笑ってるの初めて見たよ!

加藤さんに今度はどこにしようかと聞くと「徳山」と!
つーだねぇ、やっぱり!(飯田で一番人気の老舗焼肉屋さんです)

私の行きつけとかぶるんだなぁ。きっとどこかで一緒したことあるんだろうなあ、とつくづく思う今日この頃…。