敬老会

今日はあんきの森敬老会!
夏祭りの大雨のリベンジ、秋晴れの下、盛大に開催されました。

IMG_0611.JPG


歌あり、EXILEあり、おニャン子あり、
フラガールあり。
もちろんお手製の五平餅や豚汁、下栗のいも田楽などなど。

IMG_0630.JPG
IMG_0645.JPG
IMG_0651.JPG
IMG_0667.JPG

今年はあんきでやろうということで、場所から考えました。いろんな出し物でみんなで楽しもうと工夫しました。
利用者の皆さんにお腹いっぱい食べてもらおうと一番人気の五平餅にしました。

IMG_0717.JPG


よさこいに飛び入り参加のせつさん。素晴らしかった、うれしかった!

IMG_0726.JPG
IMG_0723.JPG
IMG_0724.JPG


万歳三唱は白井さん。素敵な祝辞をいただきました。

みんなのチームワークに脱帽です。
素晴らしい敬老会になったとおもうよ!

来年もまた、この笑顔に会いたい