面会

1年に1、2回だけどたみさんが京都からきてくださる。

     日々リハビリに励み、娘さんの勤務地京都でくらす。何年たっても全然変わらない笑顔、そしてたみさんの全てが、私は大好きだ。私だけじゃない、みんなみんな大好きだ。

    そんなたみさんがあんきに来てることを知ると昔のご近所さんがお茶やお菓子を持参で遊びにきてくれる。

 みんなで記念に写真を…。真っ赤に咲く花桃に負けないように、はいチーズ!

去年より1人減っちゃってなぁ、亡くなっちゃったんな。来年もみんなで来れるように元気でおらにゃあなぁ、

最高齢は89歳3ヶ月の奥さん!二台の車に乗り分けて来たそうです。

玄関でバイバイ。また来てね。

たみさんは今回あんきに来る前に、着物借りて写真撮影してきました。どんなリハビリより着物着るということはすごい大変なことで、来年もまた着るのだと娘さんが言っていた。

たみさんはニコニコで、大満足だったみたい。よかったね!

ちゃんとたみさんに許可もらってますから。ぜひみなさんにみて欲しいそうです。

私はたみさんの優しさ、おおらかさ、無邪気さの全てのファンでいつまでも応援したい中の1人です。