6月

に入ったら、速攻梅雨入り。

蒸し暑い日が続くから、体調管理して元気に夏を迎えなきゃね!

5月はそんな雨の季節の分も外で楽しんじゃえって感じでたくさんあそびました。

朝、お洗濯ほす朝市さん。あんきでの生活を楽しんで、そして自分らしい生活を継続している。この場面が大好きなんです。はい、パチリ! 

連休明けは焼肉。食べました!足りずにスーパーまでパシリました!

天丼食べにもでかけました!

104歳、二度目の里帰りは毎年恒例となるでしょう。

去年待っていてくれたお嫁さんは今はいません。でも、空の上からきっと見守っていてくれるはず。

ちかさんはお嫁さんの分まで頑張ってます。

そして室内では風船バレーが今流行り!

ホーム対ショートで燃えてます!

6月も雨に負けずがんばろっ!