運営推進会議、運営懇談会

今日はあんきの森運営推進会議運営懇談会を開催しました。

また避難訓練、そのあとは五平餅会!

庭で花見しながら五平餅会!のつもりが雨降りで各フロアで家族と一緒に五平餅をいただきました。

2日前からにぎりました。300本の五平餅。焼くのもテント張って必死!

大勢の家族の皆さんに参加いただき、今年度の取り組みを話し合いました。

夜間想定の避難訓練。

お花見にはならなかったけど美味しい嬉しい顔で、皆ニコニコ。

楽しく半日があっという間にすぎました。

私達はやっぱ家族には勝てんです。こんないい顔なかなかみれないよ。

今度は夏祭り?次は秋刀魚?あっまた一年がすぐすぎちゃうね!