みんな、がんばっています!

やっと、大好きな大相撲がはじまったね!

いつも一緒、あんきのホームの母!

あんきの歌姫!素晴らしいソプラノ!早くカラオケ行きたいね🎤

遠くにお住まいの娘さんにはなかなか会えないのです。でも、とっても元気でやってます。

車椅子が大好き❤でも、がんばってって歩行器持ってきてくれるんだよね、スタッフは!

入院されていた方も無事退院でき、元気にやっております。

合言葉は「コロコロにかかったら大変だでね」…です。。

会えない家族の心配をしている時の表情は母親のそれです。

1日も早くワクチンの開発が進みますように、コロナが収束しますようにお祈りするばかりです。