2023夏

猛暑続きの飯田地方ですが、皆様  暑中お見舞い申し上げます!

でも今日は風が少しカラッとしていて気持ちいい。

昨日は小規模主催で、流しそうめん大会!

まずは竹を切って、節を取って

ここまでが、頑張りどころだったのです。

思い浮かべるのはみんなの喜ぶ顔  のみ!

思った以上にに涼しかった。

みんなでやりたかった。   みんな出てきて大笑いしたかった。が心残りなの。

だってね、取れないおばあちゃに取れるおばあちゃが必死で食べさせてあげようとお椀に入れてあげるんだよ。

優しい気持ちに胸キュン。です

もう一回やりたいな。だって流れてくるそうめん、すごく冷たくて美味しかった。こんな美味しいそうめん初めて食べた。

よろしくお願いします🤲🥺