ともちゃーん

意味不明の叫びです。どうぞ気になさらないでください。

 

梅雨入り前の清々しいあんきです。

今年は朝晩が寒かったり、晴れたら急に夏日になったり、夜中に雷鳴ったり…。

体調維持するだけでも大変です。今日みたいな5月らしいこんな日をしみじみ味わっています。

夏準備でマリーゴールドが植わって洗濯物も気持ちよさそうです。

窓かられいこさん。あら嫌だわって言いながらもマスク外して映る気満々!

お風呂上がりで洗濯干してズボン下の間からこんにちは、でした。多分1番自分らしく生活してる。れいこさんがお手本です。私の人生の。

余ったマリーゴールドを令子さんがプランターに植えてくれました。百姓はおてのもん、らしいです!

そして、ともちゃーん。元気ですよ!昼食後あんきの周りをひと回りしてきました。

外に出ると眩しさで目をつむっちゃうけど、散歩途中で出会った職員さんみてなんか、喋ってました。

多分大好きな職員さんで、嬉しかったみたいです!

もうすぐ梅雨が来る。

雨もまた良しとして楽しんで一日づつを笑顔で包みたい!(私は本当は雨嫌いな雨女なのです!)