コンサート

3年ぶりの娘さんのコンサートへ

飯田人形劇劇場にて。

 

先月末に他界された奥様の遺影と一緒に、私まで貴重な時間を頂戴して。

素敵な笛の音に、自然と涙がこぼれました。

 

肺炎でほぼ寝たきりの状態の5、6月からの見事な復活を果たした森田さん。自分がしっかりしてないとって、ご飯をいっぱい食べて、力強く生きています。

ミキサー食しか食べられない、今後ずっと。なんて言われて奇跡のように今はなんでも食べてます。

奥様の分も、娘さんのためにも、これからは少しご自分も楽しんでいきたい。ですね!

そして今日コンサートに出かけて、足腰弱くなったよ。少し歩かないとねって、話してくれました。