7月31日

やはり横写真になりましたが、病室から観た松本です。

中央に松本城がありますが、わからないよね。夜はライトアップされてきれいです。

残り1カ月となりました、ケンバックと2カ月ぶりにお別れし自由になるとおもいきや、全くの不自由、自分の腕じゃないみたい。

   退院することばかり考えていたけど、こりゃ無理と、リハビリがんばって、自主トレがんばって、います。

    あんきはどうですか?

    夏祭りは無事盛大におわったようです。

    暑いけどエアコンに一日中当たると体がだるくなるからきをつけてね。笑い声でいっぱいかな?

いろいろ思うけど、懐かしいほど遠く感じる時もあります。

みんな、待っててね。

明日から8月です。私は夏が大好きです。

この腕でしたい事たくさんあるから、これからリハにまたいってきまーす!