あんきの夏祭り

20140731-192901-70141520.jpg
20140731-192900-70140655.jpg
20140731-192902-70142349.jpg
20140731-192903-70143178.jpg


盛大に、開催されたのです。

例年の焼き鳥あり、フランクルフルトあり、焼きそば、そして名古熊カラオケクラブの小林さんが仲間を連れてきてくれて夏祭りらしく盛り上がりました。

途中から雷雨でみんなビッショリ!これもまた、思い出になるんだよねって、最後までみんなで盛り上がりました。

20140731-193519-70519441.jpg
20140731-193520-70520879.jpg


流しソーメンも子どもたち大喜び
近所の皆さんやご家族の皆さんもたくさんきてくださいました。ありがとうございます。みんな、濡れちゃったね。

20140731-194112-70872698.jpg


一緒に五平餅ないてくれた利用者さんの息子さん!来年も約束しました。

暑い夏乗り越えて、またがんばれるね!
皆さん、お疲れさまでした‼︎