ケアマネ更新研修

台風がくるというのにら長野で研修です、

  しかも、苦手なケアマネの皆さんにかこまれて、3泊4日…。

  会場はビックハットの前、 

img_3355

     長野県社会福祉総合センター

img_3356

   しかも、しかも

img_3358

  私の右手はまだまだギプスが取れず、字を書くのもままならない。

しかたない、「ホテルとったんだから行って来い』と、村さんから命令が降ったのだから、仕方ない。

事前課題もきっと人とズレてんだろうなぁ…。

自己嫌悪瓊陥入りそう、この3泊4日が終わっても今月後半再び3泊4日がやってくる。

まだまだ長距離運転ができない私にとって、魔の10月が始まる。

今年は8月の下旬から3週間の入院、やっとあんきに戻れたばかりなのに。

     これが最後の更新かも、だから、みんなとズレながらも、笑顔で乗り切っちゃえ、ダハハ…。