Xmas&忘年会

一足早くXmas会&忘年会が19日五時からホーム、ショート、小規模、サポートハウス、職員で65名ではじまり〜!

ご馳走も手作りがほとんど、ビンゴとカラオケだけどみんないい顔。

IMG_1045.JPG
IMG_1044.JPG


ご馳走作り中です。みなさん、お楽しみに!

IMG_1054.JPG
IMG_1052.JPG
IMG_1062.JPG
IMG_1051.JPG
IMG_1072.JPG
IMG_1069.JPG
IMG_1065.JPG
IMG_1077.JPG


ビンゴ一等は幾子さん!先月の入院からの、見事な復活!お祝いだね、これは。

IMG_1081.JPG


職員一等は麻里子!やよちゃんと同時一等でジャンケンで勝ち取りました。麻里子もある意味復活かな

IMG_1084.JPG


私もいいとこ行きました

IMG_1087.JPG


サポート加藤さんはフリースでした。
なんか、加藤さんっぽいなあ。

IMG_1092.JPG
IMG_1090.JPG
IMG_1091.JPG


みんなのいい笑顔。

IMG_1095.JPG


初めて聞いた木内くんのEXILE。ほかにEXILEのコバさんという人もあんきにはいるそうです!

IMG_1099.JPG


みんなで一本締めして楽しい会の終了です。色んなことがあった1年も終わりつつあります。
みんなで笑顔いっぱいに新しい年むかえたいね!