遅くなりました

長らくお待たせいたしました。

やっと更新できます。あんきの森です。お変わりなく元気いっぱいにやってますよー!

今日は20℃越えのスーパー春やって来た感いっぱいの1日でした。

こんな、こんな感じの春を感じる日。

思わず今日はお雛様まで出しました。

お雛様も約40年近く。私は欠かさず出し続けてますが、色々メンテナンスが必要になって来てます。

そこで今、母がお雛様の座布団を縫ってくれてるんです。91歳!まだまだ乙女な母なんですが笑

仕上がりましたらアップします!

 

今日は新入居者てる子さん歓迎会。

なにでお祝いしようかと相談しましたところ、おにぎり大会がいいと。米がすきだと

20人弱で一升四合食べたのです。

そんなてる子さんの趣味というか日常の俳句

今日は

これでした。

あんきに春がやってきました。

私はワクワク!ドキドキ💓しています。

変わり映えしなくても、あんき好き!