今年も一年ありがとうございました!

  
下駄箱の上でごめんね。新しい年を迎える準備ができました。
あっと云う間に過ぎ去った一年でした。ほんとに忙しかったきがします。

    11年目に入り、あんきの象徴でもあり活躍してくれた青森ヒバの浴槽も大、中とも新しくなりました。

馴染みの方とのお別れもありました。でも

とにかく明るいあんきです。安心して下さい。…です。

そーいえばロッキーの安村にみんなでわらわせてもらったね!

   
今年は例年よりイベントが規模ちっちゃい感じになり申しわけなかったなぁと思ってます。

来年はまた元気にやります!

そして年末、スタッフのかすみが寿退社、6月にはママです。フロアでミニ送別会。

 みんなで歌って、泣いて笑って、送り出しました。

幸せになってね!ベィビーつれて遊びに来てね。そしてまたいつか一緒に介護しよーぜ!

たくさんの出会い別れ、笑い涙、再会。

明日はお歳取りをライブします。

お楽しみに、みなさんも良い年末をお過ごしください。