夏野菜が終わり…

お盆も過ぎ、夏野菜も終わりました。今度は秋野菜の準備だようで、その片付け風景

とっても蒸し暑い昼日中に、奴らは頑張っていたのです!

「けっこう、えらいわ、こっちの方が」

植え付けるのは、ワクワクするしね。片付けは指導者のばあちゃん達来てくんないもんね。

 

ショートは現在コロナ感染拡大予防のため、9月4日までお休みいただいています。

本当にごめんなさい。ご迷惑おかけします。どんなに頑張ってもなかなか勝てない、これからも

私たちはお年寄りの皆さんを守るために安全を一番に日常を守ってゆく努力をいたします。

今年になって2回目のショート閉鎖はとても残念です。が再開したらまたあんきらしくお迎えします。

今日は障子貼りをしています。

畳となんとかは新しい方がいい、ですか?せめて障子で。笑

飯田も高止まりの感染状況ですね。現場の皆さん、大変な思いされてますね。

在宅のケアマネさん、きっと想像以上に大変だと思います。今は第7波を乗り越えるしかないです。

お互いではありますが、ご自分のお体も十分気をつけて乗り切りたいです、乗り切りましょう、乗り切るぞ!       失礼いたしました。