両陛下ご来飯

昨日から両陛下が阿智村においでになってます。今日は飯田市内のりんご並木で中学生と交流されるという事で、沿道でお出迎えしたい、絶対したい

  りんごの里の前の国道が一番行きやすい場所なのだ。

   夜勤明けのたくちゃんが下見して、1時すぎに連絡が入ったから。行きたい人誘って出発!

なんか写真が横になっちゃって。

信濃毎日新聞の記者さんにインタビューを受ける春井さん!

両陛下にお会いするのは3回目だという春井さんはしっかりした口調で受け答えしてました。

❤️

    明日の信毎がたのしみ

    コーフンし過ぎて、手を振ってくださる美智子さまに絶叫してしまい、何も写真はとれなかったけど、心臓が止まるほどの感激でした。

撮れたのは最後尾の白バイだけ。 

img_3614