お雛様のお座布団

が、仕上がりました。

 

いったん仕事って言うのですが、やりかかったらとことんやっちゃうってやつ。

いろんなあまり布で、綿を入れて作ってくれました♪

お母ちゃん、ありがとうう!

昨日は雪が降り寒かった飯田ですが、きっとお雛様も喜んでくれてます。

母があんきに来て1年半になります。みんなに思いっきり甘えて大事にしてもらってます。

ほんとはもう三人分座布団いるんですが、「来年まで生きっとったら作るでな」と。

マリちゃんと私は思いっきり笑いました。「絶対生きとるでな」って。

天候が定まらず、暑いか寒いかのどっちかで、本当に大変です。

でも、こんなふうに普通に暮らしている当たり前に感謝しながら、すぐそこにいる春を待っています。