ななみさんからの贈り物

ななみさんが逝ってしまい、冬が過ぎ春を迎えようとしています。

歌を歌う機会が自分自身減ってしまったなと思う今日この頃。

どんな歌でも、どんどん歌詞が出てきて   音を外すとすぐ指摘してきて お姉ちゃんのようなななみさん。

今頃最愛の旦那様と、ゴルフしてる?  山登ってる?

ななみさんのご家族から、素敵なプレセントを頂きました!

 

車椅子のまま測定できる体重計です。

本当にありがたく、ありがたく使わせていただいています。

力不足の私たちだったし、いろいろ後悔もあるし、ああしとけばよかったとか思いは駆け巡るのですが、

ななみさんから多くの事を学ばせてもいただきました。お礼を言うのは私たちの方だ。

 

去年年末にホームのヒバの浴槽も新しくしたんですよ。入ってもらう事は叶わなかったけど、

もし ふんわりと通りかかったら、また私たちの事笑ってね。ななみさん。