あんき新聞3月号

窓から見る日差しは暖かなのに、風が冷たくて   春は名のみの風の寒さや♪  の通りですね。

あんき新聞3月号をが出来ました。

手作り新聞も20年になろうとしています。

一番楽しみにしていてくださるのは、訪問介護先の利用者さんだと、ヘルパーさんたちから聞きました。

ご家族の皆さんも面会が以前より不自由になった分、もしかして楽しみににしていてくださると思います。

4月にホームページを少しリニューアルする予定です。お楽しみに!

 

先日とある新聞の取材を受けて 「10年先20年先どうありたいか」と言う質問がありました。

「今のままがいい」   即答してしまいました。

変わってゆくことも大事。継続もまた大事。この手で暖かな介護が出来続けたらいいなと、その思いを持って、若者の言葉感覚にも大切な事があると新しいものにも目をむけてゆきたい。

しかし この今どきベタな新聞、継続でいいですか?笑  いいですよね!