在宅復帰!

加藤さんが一番望んでいた「自分の家で暮らすこと」をついに実現!

     一人暮らしを再開する90歳。でも、どうしても家に帰りたい希望を抱き続けて頑張っていました。

ここからは、小規模多機能のスタッフに託しお家での生活を支えます。

まわりの人たちの心配をよそに、自分の夢を叶えた加藤さん。1月から3月始めまではほとんど寝たきりで心配だったのですが、少しづつ自分らしさを取り戻し毎朝朝ごはんのあと、あんきのまわりを2周散歩していました。

  加藤さんらしく生きられるようみんなで支えられて良かったなぁと思っています。

   まぁ一番は加藤さんに拍手です。

こんな風に出ていかれることもあるんだなぁ。大変なこともあるけれど、これからもあんきのみんなで支えるからね。

また飲みに行こうね、加藤さん!