2015夏祭り

猛暑の中、あんきの夏祭りがかいさーい!

工夫をこらし、屋内からも楽しめるように、みんなが元気に楽しめるように…と、でもじーちゃんばーちゃん、ご近所さん、家族や元職員やらで猛暑もなんのそのサイコーの盛り上がりでした。

まずはフォトで

   
    
   
典子さんも娘を連れてかけつけてくれた。下はゆみとだいちゃんの息子
  
叔父と。父に一番似てる叔父さんです。なんだか父といるようでシミジミ。

   
  
みんなで3代目の流星をダンス、スーさんの孫がサイコーにうまく、今回の夏祭りのスターでした!

   
    
 
今回も名古熊カラオケクラブのスターやっちゃと仲間たちでもりあげていただきました。

   
   
女ばかりのお神輿はいちおさんに一番うけた!

  
久々にこゆきさんの笑顔

  
 
家族に囲まれ幸せ。

  
こばちゃんはじめ、実行委員の皆さんありがとう!お疲れ様!

近所の若いパパさん、ママさんが小さい子連れできてくださり、楽しんでくれた。あんきの事知ってくれて嬉しかった。みんなの笑顔がわたしは一番嬉しかったよ